人間として人間らしく生きられなかった私が死ぬ前に伝えておきたいキロク

人生失敗。おそらくお金がなくなったら力尽きる私が生きにくい世の中に伝えたいことを思いついたままに発信します。

そんなこんなで

Dの会社に

 

退職願出した後、

 

かなり受けました。

 

いろんな会社受けました。

 

でも、

 

こんなに、

 

履歴書に傷がついてると、

 

誰も雇ってくれません。

 

だからと言って、

 

いじめられる環境で、

 

扁桃腺腫れながら、

 

じんましん作りながら、

 

熱を出しながら、

 

我慢できるでしょうか。

 

私は、

 

辛いです。

 

だから、

 

雇ってもらえないのであれば、

 

残った少ないお金を

 

楽しい時間に変えて

 

死んでいく方がいいと、

 

心から思ったわけです。

 

発達に異常があるわけでもなく、

 

知能も問題ない、

 

それでは、

 

生きるために、

 

人の手を借りることもできません。

 

ただ、怠けている人、

 

そういう風に思われるのです。

 

そんな日本、

 

とても生きにくい。

 

海外に移住する、

 

お金なんてない。

 

そしたら、

 

日本で、

 

力尽きて死んでいくしかないんです。

 

私の命は、

 

もう少し。

 

人間として、

 

人間らしく生きて、

 

死んでいきたいです。