人間として人間らしく生きられなかった私が死ぬ前に伝えておきたいキロク

人生失敗。おそらくお金がなくなったら力尽きる私が生きにくい世の中に伝えたいことを思いついたままに発信します。

稼げたらそれでいいじゃないか

特に

 

私が頭が良いとは申さないが、

 

中学生の時に、

 

1度だけ、

 

1科目だけ、

 

学年1位を取ったことがある程度の

 

頭のレベルだった。

 

まぁまぁそこそこだったということ。

 

でも、

 

無職で、

 

誰も雇ってくれない。

 

どこかの番組で、

 

平成生まれをバカにする番組があるが、

 

バカをさらけ出して、

 

お金貰っているんでしょ。

 

生きていけるじゃん。

 

それをキャラにしてる人、

 

とても尊敬する。